こーにゃにゃちはです!

いよいよ雨の季節到来ですね!

今日は梅雨の間の貴重な晴れのお天気

洗濯物大会です!

人間のものも猫のものも、何回にも

分けて洗いました( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。

すぐに乾いて気持ち良いです!


さてさて、昨日はなこにゃんシェルターで

お見合いがありました。

サンルームのお見合いルームに何組か

おいでいただき、6匹の猫ちゃんが幸せ切符

いただくことが出来ました!

いつものように営業部長(チュピ)

営業係長(モカ茶)のしつこい接客のもと(^◇^;)

楽しいお見合い会でしたよ( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。

写真撮っておけば良かったです💦

     またご報告させていただきますね♪





さーさーどんどん行きますね!

幸せ報告2本立てです!

次々とお家が決まって記事が追いついていないという

嬉しすぎる最近です°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧



ガーベラちゃんのずっとのお家




ガーベラちゃんは個人ボランティアさん

のお家の近くに、ある日現れて

毎日ごはんをもらっていました

保護主さんからは。。。

『ごはんをあげはじめたのは去年夏以降でまだ小さかったです。大きな道沿いのマンションゴミ捨場で

ガーベラちゃんがゴミをあさってるのをたまに

通る道だったので見てました。最初は見かけると

ごはんをチリ箱そばに置いてあげてました。

そしたらごはんを待ってるようになりました(ToT)

それから毎日、ごはんを届けに行きました。』


余裕ができたらお家に入れてあげようと

思っていたそうで、今回やっとお家に保護できて

その後こちらでお世話することになりました。

✨🌸🌼🌷🌺✨

そんな大変な生活をしていたとも思えないほど

ガーベラちゃんはきれいでかわいらしく

人懐っこく、そしてかしこい猫ちゃんです。

声も仔猫のように可愛らしい!

そんなガーベラちゃんですから

デビュー譲渡会ですぐに里親様ご家族

に気に入られました!

里親様宅には、タビ君という男の子がいて

まずは仲良くできるのか?が一番の課題でした。

いつものようにいきなり会わせず、

少しずつ対面して距離を縮めていくように

アドバイスしながら進めました。

するとトライアル初日の夜から

面白いことが起こりました!

別々のお部屋にいた2匹ですが

ガーベラちゃんの夜鳴きに別のお部屋から

お返事するタビ君が!💖

なんかいい感じで距離が縮まって行ったのです💖

2匹を見てたら、かわいい恋人たちのようで

本当に微笑ましかったです



里親様からは

『ガーベラちゃんは常に愛らしく、皆にスリスリしてくれています。是非家族の一員になってもらいたいです。今朝ドアをあけて、タビとも対面させてみました。タビはびくびくしてすぐ後ずさるのですがガーベラちゃんはすぐ察して、大丈夫だよーというように

お腹をみせてゆったりした態度でいてくれました。

お陰でタビも少しずつ距離を縮めて、1mくらいのとこでお互いにみつめあってました💖最初は部屋からも出たがって鳴いてたのに、タビを怖がらせないようにふるまってくれてるように見えました!

年下なのに、とても賢い猫ちゃんですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎』

と嬉しいお言葉!

里親様ありがとうございます❣️

ご家族でとても慎重に2匹を対面させて

その都度丁寧に動画撮影を送ってくださったり

とても安心してトライアル期間を過ごすことが

出来ました!


ガーベラちゃん素敵なお家見つかりました✨

🌸🌼✨もう、ごはんを探してゴミ箱を漁ることも

ない。。。快適なお家で、タビ君とずっと仲良く

暮らして欲しいです!


🎉Happy Cats ねこに恩返しの会㊗️

173本目

の命のバトン

🎉🎉🎉

しっかりと里親様に

渡ししました

命名

ベラちゃん(ガーベラ)

(名前の一部使ってくださいました!)


里親様💖どうぞよろしく

お願いいたします


お写真動画里親様にお借りしました。ありがとうございます😊


✨🌸🌼🌷🌺✨✨🌸🌼🌷🌺✨


ジュエリー兄妹

ダイヤ君💎&ルビーちゃん♦️

&ガーネットちゃん🔮

のずっとのお家






ジュエリー兄妹の3匹は、お外で暮らしていて手術の

間に合わなかったママンから産まれた兄妹です。

保護主さんがお家の中に入れてくださっていたので

産まれた時からお家で暮らしてました。

だから3匹ともとっても人懐っこくて甘えん坊💖

それぞれとてもかわいい3匹です。

この3匹も奇跡のご縁で一緒のずっとのお家が

見つかりました❣️

里親様は、はじめから3匹兄妹お迎えすると

心に決めていたそうです。


なんて嬉しい😂こと!


2匹譲渡が普通になって来ている最近ですが

3匹兄妹一緒のお家に行けるって。。

やっぱり素晴らしいです°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

里親様、譲渡会では3匹のサークルの前でずっと

立ち止まって見つめてくれていました。

そして、迷うことなく3匹一緒に!と

言っていただき心から嬉しかったです!

お届けに伺ったら、もう名前も決めてくれていて

名前入りの新しいお皿が用意されてました!

お子さんたちも3人いらして

それぞれがたくさん遊んでくださり

3匹が慣れるのに時間はかかりませんでした。

のびのびと広いお部屋で運動会している3匹!

終始安心してトライアル期間を終えることが

出来ました。


これからも、兄妹ずっと一緒に過ごせるんですね·゚

。。。。。ʚ( ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀ )ɞ゚·

里親様💖ありがとうございます😊

そしてよろしくお願いいたします。





🎉Happy Cats ねこに恩返しの会㊗️

174、175、176本目

の命のバトン

🎉🎉🎉

しっかりと里親様に

渡ししました

命名

こはく君(ダイヤ)

ミントちゃん(ガーネット)

ルビンちゃん(ルビー)



里親様どうぞよろしく

お願いいたします


お写真動画里親様にお借りしました。ありがとうございます😊


✨🌸🌼🌷🌺✨✨🌸🌼🌷🌺✨


今日のおまけ〜

昼下がり〜

あったかくてみんにゃ眠い💤

お昼寝&行き倒れ中💦




1匹大人(くるみちゃん)混じってるけど〜(⌒-⌒; )

✨🌸🌼🌷🌺✨✨🌸🌼🌷🌺✨



ご寄付⭐️ご支援いただきました

ありがとうございます😊


💖ポコ君&ペコ君 里親希望者様より

💖Y様より

    3000円