こにゃにゃちわーです( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。

またまたご無沙汰でした💦

5月から色々な出来事が重なり。。

怒涛の忙しさに見舞われていました。


1度に色々な出来事が重なるとぎゃーってなる

くらいあたふたしちゃいますが、マイペースを崩さず

無理のない範囲で落ち着いてやってこうと思います。


さてどんなことがあったかなーというと。


①てんかんの症状がここのところ落ち着いていた

パールちゃんが、いきなり連日の発作(1日数回)

それも毎回すごく激しくあばれる発作で·゚ʚ( ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀ )ɞ゚·

まわりのものにぶつかったり、とても危険なので

目が離せなくなった。やむなく留守の時は留守番人に頼んでました。(後日薬の変更で今は落ち着きました)


②実家の高齢の母が腰を悪くし(脊柱管狭窄症だとか)

動けなくなって片道2時間の場所に頻繁にお手伝いに

行くことに💦


③近隣のTNRと仔猫の保護相談が何件かたてこんだ💦

④5月22日に来たばかりのマーガレットちゃん2ヶ月がこちらに来てからずっとごはんを食べてくれず、遊ばないし元気がない。強制給餌したりして様子を見ていました。結果1週間経っても改善しなかったため

いてもたってもいられず2件通院し色々検査後FIP疑いになりました。現在はFIPほぼ確定で投薬中です。発病後すぐに投薬したためすぐに効果が出て今は食欲元気取り戻しています。


ほんの1部ですが、こんな出来事がどどどーっと💦

やって来ました。また詳しく書きますね!

とりあえずお金も時間も厳しい(^◇^;)という

状況に突入しています〜·゚ʚ( ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀ )ɞ゚·



マーガレットちゃん
絶対に治そうね( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。



なーんて言ってもいられない💦

明日は今月トライアルが決まった6匹のお届けが

3件。ガーベラちゃん、

ジュエリー3兄妹、

そしてこちらに4ヶ月くらいいてくれたパンジーデイジー。。それぞれ可愛かったな。。

別れは辛いけれど幸せになる姿を見るのは楽しみ

ご縁繋がります様に。。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




✨🌸🌼🌷🌺✨


そんにゃ中〜

嬉しい出来事もいっぱい来ています!

本当に毎日色々あるけれど

こういう嬉しいご縁が繋がると

それだけで元気100倍になって頑張れると

いうものです(ノ ˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ)ノ  



フィガロ君のずっとのお家報告です🏠( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧





保護される前のフィガロ君下矢印

海辺で漁師さんにごはんもらってたとか。。

ペンギンの子かと思いました。 笑

虐待も多い地域で何匹も地域猫がいなくなっていた

そうで、人懐っこくて繊細なフィガロ君は

危険なので保護してくださいました。


ずっとのお家でのんびり


里親様ははじめて猫を飼うお家です。

ひとりっ子の中学生の長男君が自分の弟のように

可愛がってくださっています。

里親様からは嬉しいメッセージいただきました!

💫⭐🌟👑🌟⭐💫

猫ちゃんとの生活

何もかもが初めてで不安もありましたが、

日に日に可愛さが増してきてます!

なこにゃんさんがおっしゃる様に

かまってあげるほど色んな表情をみせてくれます!

こんなに甘えん坊さんな子とは( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。

息子も可愛い❤の連発で私よりも、喜ぶ撫で

ポイントを見つけるのが上手です。

この子が天寿を全うするまでは、家族で愛情を

注いて大切に育てて行きたいと思います!

💫⭐🌟👑🌟⭐💫


ですって( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。


嬉し〜·゚ʚ( ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀ )




🎉Happy Cats ねこに恩返しの会㊗️

172本目

の命のバトン

🎉🎉🎉

しっかりと里親様に

渡ししました

命名

ちゃむ君(フィガロ)



里親様どうぞよろしく

お願いいたします


✨🌸🌼🌷🌺✨✨🌸🌼🌷🌺✨



仔猫シーズン突入で

新入生が続々。。( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。


7/7までにシェルターお見合い

譲渡会でデビュー予定です♪


また詳しくお知らせしたいです!


よろしくお願いいたします。






病気の子の治療費など活動資金がたりません·゚ʚ( ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀ )


仔猫たちのフード費用なども大変です。


ご理解ある方のご支援よろしくお願いいたします。