こーにゃにゃちはです!

今日はどんよりした曇り空で少し寒いくらいだけど

このくらいの方が過ごしやすいですね!


昨日で今月のトライアル予定の子たちのお届け

が無事に終わり、あとはトライアル中の里親希望者様からの毎日のご報告のお返事やアドバイスを

丁寧にしながら問題なくご縁が繋がるように

祈るだけです( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。

お世話する猫たちが少し減って、寂しい〜と

思うまもなく昨夜は新入生をお迎えしました。

環境が悪く行き場のない、人間がまだ怖い4匹(⌒-⌒; )

どの子も遺棄されていたり母猫や仲間と

生き別れしてここまでやって来たり

どれだけ不安だろうと思う。早くお家の生活にも

慣れて美味しいごはん食べて安心させて

あげたい。トライアルに繋がるまでに

人馴れトレーニング頑張ろう( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。

人間って怖くないんだよ?っていうことを知って

あったかいお家🏠の子になって欲しいです。




✨🌸🌼🌷🌺✨


そんな中〜今年こそずっとのお家を!

と思ってたみかん君🍊にトライアルのお声かけが

ありました!嬉しいです·゚ʚ( ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀ )ɞ゚·


❤️💛💙

フルーツ兄弟みかん君、

2年近くお家が決まらずこちらにいます。

かわいいから、お申込みは何回かあって

トライアルにも行きました( ; ›ω‹ )

でも、慣れずに帰っていらっしゃって。。💦

今に至ります。

里親希望者様はみかんの兄弟のもも君とぴっぴ君

のお家🏠°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

同じく人馴れが難しかった兄弟を根気強く

可愛がってお世話してくださっている里親様です。

みかんにとってはこの上ないほど幸せな環境!

なこにゃん、この里親様ならきっとみかんも大丈夫

という絶大なる信頼感があります。

。。果たしてトライアルどうなるか?

里親様よろしくお願いいたします。


素敵なご縁。。。。繋がりますように!





こちら里親様のInstagramです!

毎日更新されていてフォロワーさんも多くて

素晴らしいです!



✨🌸🌼🌷🌺✨



今日の幸せ報告はすみれちゃん!

今月の譲渡会でのトライアルの中で一番乗りの

正式譲渡になりました!



すみれちゃんの里親様は幼稚園のお嬢さんが

いらっしゃるご家族!

2匹譲渡優先の条件もありお申し込みが重複

していたのですが、見事、トライアルになりました!

里親様はすみれちゃんの替わりはいないと

第一希望一択で迷いはありませんでした!

先住猫さんを病気で亡くしており

1匹飼いで大切に育ててあげたいとのことで

そこまでのすみれちゃんへの強い思いが伝わって

来ました。こちらのお家でしたらきっと幸せに

していただけると思いました!

結果、思った通り安心してトライアル期間を

過ごすことができ、めでたく正式譲渡となりました

( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。









お写真動画を里親様よりお借りいたしました

ありがとうございました


🎉Happy Cats ねこに恩返しの会㊗️

162本目

の命のバトン

🎉🎉🎉

しっかりと里親様に

渡ししました


命名

すみ玲(すみれ)


お名前気に入ってくださりそのままにしてくださいました✨



しあわせになってね!!!

おめでとう㊗️🎉🍾


里親様

どうぞよろしくお願いいたします


✨🌸🌼🌷🌺✨


さーて最後は幸せ報告や面白報告かわいい報告

などなど°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

里親様からの嬉しい動画やお写真で

ほっこりしてください!

💫⭐🌟👑🌟⭐💫


リリちゃん(キャリンヌ)ファミリーの

幸せなその後✨🌸🌼🌷🌺✨

キャリンヌちゃんとても幸せそうです。

子どもたちとの一緒の生活で気持ちも安心して

里親様にもこんなに心を開いています。

いつも人の近くにいるそうです。こちらでは

いつも机の下の椅子の上で隠れるようにじっとして

いたキャリンヌちゃんが❣️この変化!

こんなに嬉しいことってあるんだーって思いました。

猫も幸せ❤️里親さんも幸せ❤️

そして私や保護主さんも幸せな気持ちで

いっぱいです!

全てに感謝です(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

ありがとうございます😭





💫⭐🌟👑🌟⭐💫


こちらはクロ君(ピノ) の里親様との

キャッチボールならぬキャッチパフ 大笑

可愛すぎて❤️お利口過ぎて❤️

里親様!いつも遊んでくださり感謝です。



💫⭐🌟👑🌟⭐💫

こちらはきいちゃんの幸せな朝の様子です。
気持ちを表に出すのが苦手な控えめなきいちゃん
里親様からは「開けてほしい扉の前で鳴かずに
人が気づくまでずっと待っている自己主張をあまり
しないいじらしい子」だと。。
ですが最近の朝はこんなに甘えん坊さんでおしゃべりだそうです。里親様の愛情こもったお世話のおかげ
ですね!可愛くて本当に愛さずにはいられない❤️