こにゃにゃちわーです( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。

土曜日、なこにゃん地方冷たい小雨模様☔️

寒いです❄️

ここのところの春の嵐で、お洗濯物も干せないほど

でしたが、お家のお庭の一角に今年もあんずの

お花が咲きました🌸根元にも毎年ムスカリが

かわいいお花を付けていてまた増えています。

この場所が気に入っているようですね!

桜よりも🌸早く花を咲かせる杏。毎年この季節が

来ると春を感じます♪

今年は杏の実たくさんなれば良いなァ〜

ジャムとか、そのまま食べてもとても美味です🍑



✨🌸🌼🌷🌺✨✨🌸🌼🌷🌺✨


さてさて、今日は大変な思いをして

ここまでやって来た仔猫たち

マドレーヌちゃんとクラフティ君の

ずっとのお家物語です。







上 マドレーヌちゃん

下 クラフティ君



マドレーヌちゃんとクラフティ君

同じ保護主さんのところからやって来ました。

保護主さんはどの子も大変苦労して保護して

くださり愛情かけてお世話してくれる猫愛に溢れた

方です。


ある日突然ひとりぼっちであらわれた

人を疑うことを知らない純粋なマドレーヌちゃんと

瀕死の状態で発見され救いだされたクラフティ君。

兄妹ではないけれど仲良しでお互いいたわり合って

過ごして来た2匹です。


✨🌸🌼🌷🌺✨✨🌸🌼🌷🌺✨



里親様との素敵なご縁は
2匹同じお家で!という猫を飼うために
お引越しされたというご家族です!
少し遠方にお住まいではありましたが、
「この子たちを幸せにしたい!」という熱意が
伝わって来ました!

トライアル中は色々な工夫をしてくださり
怖がりで人見知りのクラフティ君も
抱っこタイムを毎日作っては触れ合う時間を
増やすなどしてくださいました。
最初はずっとソファーの下に隠れて
いたクラフティ君でしたが、トライアルが
終わる頃にはソファーの下から出て来て
元気よく遊べるようになりました!


お写真動画里親様にお借りいたしました

ありがとうございました


🎉Happy Cats ねこに恩返しの会㊗️

148、149本目

の命のバトン

🎉🎉🎉

しっかりと里親様に

渡ししました


命名

リボン🎀ちゃん(マドレーヌ)✨

ポピー君(クラフティ)

お子さんの好きなゲームのかわいいキャラからネーミング!









しあわせになってね!!!

おめでとう㊗️🎉🍾


里親様

どうぞよろしくお願いいたします


✨🌸🌼🌷🌺✨


明日は町田保健所での譲渡会です!

お外での譲渡会は寒いけど

カイロをいれて猫も人間も頑張ります( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。

参加はパンジー🌸&デイジー🌼の

仲良し兄弟

クローバー🍀&ビオラ兄弟との4兄弟です。

とても可愛くて人懐っこい2匹ですが

なかなかご縁に恵まれません。。

早くお家見つけてあげたいにゃー❣️

よろしくお願いいたします( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。



パンジー君✨お目目ぱっちりのイケニャン

🌼✨わんぱく君です



おとなしめでのんびり家さん

✨🌸デイジー君



✨🌸🌼🌷🌺✨


こちらシュガーとシロップのかわいい兄妹!

先日のお見合いで2匹一緒にトライアル

お申し込みいただました!パチパチ👏👏

またご報告いたしますね!

幸せになろうね❤️