こにゃにゃちわーです🍓


今日はなこにゃん地方冷たい雨のお天気です☔️


昨日よりはるかに寒いですね❄️


明日からまた寒さが戻るとかですって!


ひと雨ごとに暖かくなり春が近づくと言いますが


そんな雨なんでしょうか?


いずれにしてもまだまだ寒い日が❄️多そうです。


皆様も暖かくしてお過ごしくださいね。



🍓🍓🍓🍓



さーてさて!

今日は昨年の7月からなこにゃんキッズルームで

暮らしているいちご🍓ちゃんについて

書きたいと思います。


いちごちゃん、フルーツ6兄妹の中の1匹です。

推定8ヶ月となり

現在みかん君🍊と共に絶賛里親募集中❣️



実はいちごちゃん🍓うちに来た当時から

他の兄弟とは外見が少し違っていました。

でもきっとはじめだけで、時間がたてば

兄妹とも似て来るのかな?と

さほど気にしていませんでした。

でもやっぱり心配もあり、何回も通院しては

相談して来ました。

その度に何も異常はなく

なによりも元気いっぱいで食欲旺盛ということもあり

原因不明でした。

アレルギーがあるとは言われたこともありましたが

投薬しても改善することもなく

今日に至っています。

フードも色々なものを試してみました。

今は免疫力アップのためサプリもはじめてます。



こういう仔猫に出会ったのは、

なこにゃん史上初めてのこと。


お家でずっと暮らしているのに

汚れているように見える毛並み?

お目目がぱっちり開いていないように見えるお顔?



でも、元気で食欲はとてもあるんです❣️

他の猫たちと走り回って遊んでいます。

それなのに

譲渡会参加もビジュアルのせいで

厳しいと言われてしまいました。


女の子らしくておとなしくて優しい

良い子なんです·゚ʚ( ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀ )ɞ゚·


お風呂に入れて丸洗いしたいのですが

ネットに入れていても激しく抵抗するので

一回断念しています。

無理なことはしたくはありません。

ですのでケージに閉じ込めたりせず

自由に過ごせるようにしています。

時間がかかっても絶対にきれいにしてあげたいのです!


いちご🍓頑張れ❣️


いちごは誰よりも可愛い女の子だよ!

私が1番分かっている。

ビジュアルが他の子と違っても

何も問題ない!







兄妹みかん君と一緒




チュピにいちゃんが大好き❤




昨年の7月頃

うちに来たばかりのころのお写真


捕獲機に引っかかってお顔に怪我をして

しまっていた·゚ʚ( ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀ )ɞ゚·今はきれいに完治しています


他の兄妹と比べるとはっきりと違いが

わかります·゚ʚ( ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀ )ɞ゚·



①いちご

②ピーチ(もも)

③メロン(ピッピ)

④プラム(麦ちゃん)

⑤みかん

昨日ねてた子 はキウイ(虎鉄)


来た当初、兄妹はいちご以外みんなとてもよく似ていてこのようにして書き込んで覚えるようにしていました。

  



✨🌸🌼🌷🌺✨


今日のおまけ!



プチ幸せ便りてんこ盛り!

おもしろ大賞もできそうです💖


セリエちゃん💖

おしゃべりがかわいいですね❤️


リーガ君

くつろぎ過ぎでは?笑


クロ(ピノ)君 茶々(ベーグル)君

いつもくっついてる仲良しさん


おーいぴにょ〜元気?会いたいにゃ♫



ごま(シルベーヌ)君きなこ(おー)君

こちらは爆笑大賞ですよね💦

驚いてるものの正体はカイロだそうです

こちらも思わずもらい笑( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。




ポポ君

ほっこりする動画ですね。

ポポ君5分以上はトンネルに潜っていたようです。

それに優しく付き合ってあげている里親さんも素敵



キャロルandノエル

こちらもいつも仲良しの兄妹💖

もうすぐする予定の不妊手術

2匹別の日になってしまって、お互い少しでも離れると泣き叫ぶそうでなんとそれぞれ付き添いでお泊まりするとか。。。(⌒-⌒; )

素晴らしいケア💖里親様ありがとうございます😭



かわいい動画、お写真 

里親様からお借りいたしました。

ありがとうございました。


✨🌸🌼🌷🌺✨✨🌸🌼🌷🌺✨





現在のいちご姫でっち🍓!

大きな変化はないけれど

ちょっとお姉さんになりました。


なこにゃんはこのビジュアルも個性だし

かわいいと思ってる❣️全然問題なしだよ。

君はのびのびと毎日を楽しんで

暮らして行けば良いよ!!!



ね!いちごにゃん🍓




✨🌸🌼🌷🌺✨




ご支援いただきました!


ご支援にチュールいっぱいいただきました💖

カスタード君キャラメルちゃんの応援をして

くださっているS様です💖



たくさんのチュール

本当に嬉しい贈り物です💖

猫たちみんにゃに

バレンタインデーのプレゼント

出来ました!

S様ありがとうございました😊