まだまだ寒いですが、、、
梅の花がポツポツ咲き始めました(^。^)

よくある質問〜♪
セラピーはどれくらいの間隔で
受けたらいいてすか?

回答は、
その子の状態によって異なるので、
この間隔で無ければいけません!
というのはありません(^.^;

1回で
よくなってしまうことも
ありますし、、

毎日ということもあります。

なので、
目安をお伝えさせていただきますね。

波動セラピーは、
1週間に1回〜2回受けるのが
1つの目安となります。

状態によっては3日くらい続けて
受けて、その後週1回〜2回に
されることもあります。

調子が良くなってきたら、
2週間に1回、3週間に1回と、
その子の様子を見て間隔を変えていく
というのが良いかと思います。

状態が落ち着いてきて毎月1回、
身体の状態を確認するために
受けてる方もいらっしゃいます。

とはいえ、
1回で良くなったら終了されても
問題ないですし、
その子の様子を見ながら
受けるのが一番かと思います。

実際には、ワンちゃんネコちゃんの
様子をお聞きして、飼い主さんと
ご相談しながらセラピーさせて
いただきますので、どうぞご安心ください。

Paramまゆみ