うちの猫、今年もはりきってお散歩です。

今朝の初夢、
皆さんは、どんな夢を見ました?

夢占いを見ると、
いろいろな意味がありますね。

そして、
どんな夢を見たとしても、
言えることは、
夢が、今のあなたの波動を表してる、
ってことです。

波動が、どちらに向いてるか?
ポジティブか、そうでないか?
幸せ思考か、その逆か?

自分の意識が、
どこに向いているのか?
夢は、そんなことも
教えてくれているんだと思います。

今の自分が分かることは、
大切なこと。

いい方向に向いてたら、
このままで、👌OK。

もし、望まない方に
意識を向けちゃってたら、
自分の向きたい方へ、方向転換。
望む方へ意識を向ければ、
いいだけ。

幸せの波動に共鳴することを、
いろいろしてみるのもいいですね。

ちなみに、
私は、猫とお散歩しながら、
笑顔の練習したりしてます(^^♪

Happycatnip Mayumi