保護子猫 no.68 里親さん決定〜!


その昔(?) トムクルーズががケイティホームズと

結婚式を挙げたお城のあるブラッチャーノという

湖畔の街で保護されたミケちゃん。




何があったか詳しくはわからないのだけれど

生後7日で母親に飼育放棄をされて

9月半ばにやってきました。


到着時、生後7日


飼育放棄されるまで母親と一緒にいたので、

初乳も飲んでいない子に比べると至って元気です。




すぐにミルクも飲めました


生後7日齢はうちに来る子達の中では比較的大きい方。

問題なくミルクも飲めて、問題なしの優等生。




リラックス


新しい環境にもすぐに適応できて、

リラックスしています。




写真の説明など


三毛の例に漏れず、強いキャラクターの持ち主です。

お腹が空くと、待ったなしの大声でのミルクコール。




ボックスからの脱走も試みます。




離乳も簡単でした♪



べちょべちょになって悲惨な離乳も

スムーズにスマートに、

初回から上手に食べられました




完食〜、ごちそうさま〜



こんなに汚さず綺麗に食べてくれる子は

珍しい!貴重です。




美人猫ちゃんになりました



順調に成長して、すぐに里親さんが決定したものの

ワクチン直前で、白くんに白癬をうつされ

出発が1ヶ月延期になってしまいました。

でも、里親さん、心房強く待ってくれました!




きょわい!


無事ワクチンも済んで、いざ新しいお家へ!

ギリギリ、クリスマスに間に合いました!









新しいお家にもすぐに馴染んで、いっぱい食べてたくさん遊んで元気いっぱいという報告と写真が
送られてきて一安心。



新しい名前は、ハナミちゃんかマキちゃんの
どちらかになるそうです。
実は日本語の名前人気です😁


又ハッピーキャットが増えました☺️🐱