ぼっちになったチョッピーくん


チップくんがお空に行ってしまい、

ひとりぼっちになってしまったチャッピーくん。



さみしそうだから



いっぱい一緒に遊んで



元気だそうね




そして遂にチョッピーくんの2週間後くらいにやってきたタビー兄弟と一緒になったよ。
(保護子猫は感染症や寄生虫を
持っている可能性があるので、
一人っ子の場合は最低でも2週間の隔離を経て
健康チェックをした上で、
他の子猫と一緒にする場合があります)。

すぐに仲良し




そして、こんなに可愛くなって



新しいお家が決まりました。

(チョッピーくんにお得意ポーズ)




ローマからは遠いフェラーラという街に

行くことになりました。



ちょっと寂しいけれど、

これからは人間のパパとママに

思いっきり甘えられます。

チョッピーくんという名前もそのままだそうです。


パパと。。。




新しいお家には秒速で慣れて

まるでこの家で生まれたかの様だと

里親夫妻はとっても喜んでいました。

うちにいる時から、かなり腕白ないたずらっ子

でしたが、それにさらに拍車がかかってるようです。




相変わらずわんぱくです




色々あったけど、新しい家族の愛情たっぷり受けて

元気に暮らしてね❤️