ご訪問ありがとうございます
 
 
ベッドの上に置いておいた
お気に入りのメガネケースに
 
興味津々の、みぃ
 
自分のものにするまでの
一部始終をご覧ください
 
 
 
これ、なあに?
 
 
 
ふんふん..
 
 
 
すんすん..
 
 
 
ぺろぺろ..
 
 
 
ほりほりしてみよー
 
 
 
 
ふむ、どーしよーかなぁ
 
 

う〜ん。




においつけちゃおーっとラブ




すーりすりすり、ごしごし..




ついでに、ぺろぺろー




ぺろぺろー




ぺろりん
 



よいしょっ、と。
 


ふっふっふっ。チュー
 


 
これで、あたちのものだじょ
 
 
 


しばらくして戻ったら、
こんなポーズに
なってましたーラブ
 


そして、毛繕い。
ずっと離れない、
みぃなのでした...





それ、にゃあに?
興味の対象が別のものに移行しましたラブ



子猫のような瞳 ラブ



乙女なみぃ、
かわいすぎるーラブ

 


 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 
御歳13歳9ヶ月のみぃ。

猫の平均寿命といわれる
年齢にそう遠くはないお年頃。

4年前、
生死にかかわる病を発症したときに
病理診断書に記された
予後の生存平均値は
とっくに過ぎています。

人も猫も、寿命なんて、わからない。
病は気から、極楽とんぼが一番。
と、わかっていてもなかなか、
淡々としていられないのが人間ですが。
 
よく言われる、
人に換算すると何歳、
漠然と60代だと思ってました。
改めて換算してみると...
もう70代突入してるじゃありませんかびっくり
 
寂しくなりましたが、
そんなとき
このメガネケースへの好奇心が
嬉しくて嬉しくて
もぉう、パシャパシャ撮りまくり、
こんな感じになってしまいました.笑
 

親バカ満載の同じような写真に
お付き合いさせてしまいました照れ

いつも本当にありがとうこざいます




 


追記: 当記事を作成中、途中で公開してしまい、気づくのに時間かかりました。いいねしてくださった皆さん、ありがとうございました m(_ _)m

完成版もよろしくお願いします.笑