みなさん、こんにちは
 
残暑お見舞い申し上げます風鈴カキ氷花火


 
まだまだ暑いですね~やしの木イルカアセアセ

台風も大丈夫でしたでしょうか..



みなしゃん、おげんきですかぁ
 
 
 
 
 
 うっとり
 



まったり
 



ぱっちり
 
  
 
 
とろりんチュー






ふとうで かわいいおててニコニコラブラブ


暑さにも負けず
我が家で一番元気なひと

 

快適な部屋で寝るに限るにゃー
すぴーすぴーzzz



人間が快適と感じる気温を
猫は暖かく感じ、
人間が涼しいと感じる気温が
猫には快適らしいですね。。

夜は涼快設定27℃、50%で就寝、
昼は26〜26.5℃、50%に設定して
出かけてますが、
(それでも室温は27℃になってる)
快適なのかどうか。。

寒く感じるときの逃げ場は
一応作ってあります..
クローゼット内のキャリーとか、
机下のイスの上とか、、チョキ







おててぴったり香箱座りもねむねむショボーン




あくびするよー


するかと思ったらー
しなかった! 変顔もぐもぐ




にゃにしてるんれすかチュー 


こんなして遊ぶ、みぃでしたニコ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


猛暑の日々、ご自愛ください


ご覧くださり
ありがとうございました