こんにちは天気


前記事も、たくさんご覧いただき、

いいね!やコメントも

本当にありがとうございますにこ


昨日のハロウィンは、

皆さんのブログで可愛い仮装が

たくさん見られて楽しかったです♪*

うちのニャンみぃは残念ながら、

仮装下手なので....



{38CBD568-E2FF-4915-958F-B4E82B2041D7:01}

朝食後の一息....「おはようにゃん」はーと


{579331F7-0EE2-4203-8C08-CABFC8BBDA07:01}


昨日は、ドキュメンタリー映画

「犬に名前をつける日」

公開初日で舞台挨拶もあったので、

銀座まで観に行きましたあしあと おもしろかった。



{F501A4D7-7C8D-455C-A14E-C9ACFAF8F1E2:01}


考えさせられる、とてもいい映画 犬(エーン) うっ・・


捨てられるたくさんの可哀そうな犬たち。

猫たち。


助けても助けても捨てられる命。


でも、来る日も来る日も、

助け出す人たちがいる。 ハート



{65BDB6B8-2B19-4B6D-9461-6F96C2F71027:01}



殺処分のこと、繁殖屋のこと、

辛いことも取り上げられていますが、、、


大泣きするかと思って観ましたけど...

なんだか、泣いていられませんでした。


明日への希望を感じられる映画です きら



いまどき珍しく、立ち見の方がいたり、

終演後は、観客の皆さん拍手していました

 ぱちぱち ヘ(゚∀゚*)ノ



動物好きな方、

これから犬猫を飼おうと思っている方、

ぜひ観てくださいませ。


(宣伝して!と言われたからでは

ありませぬよ (・∀・)/ )



{79E0848F-D1FC-48EC-A6CC-1C6839D90288:01}

(舞台挨拶後の写真撮影、yahoo news より) 



映画  映画   映画

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



久しぶりの銀座は、

広島から出てきた素的な女優さんと

同じぐらいの、おのぼりさん気分で、、、わらい



銀座の星野珈琲はどうかな...と、

入ってみたのですが、銀座価格にびっくり!

自由が丘よりも3割ぐらい高かった ∑(゚Д゚)


{E205B442-F790-4F2E-B119-AD790D66FBBF:01}

でも、フレンチトーストすごく美味しかった~うまい


(他にも食べたものあるのですが、いつも撮り忘れます(>_<)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本日も最後まで、

ご覧いただきありがとうございました ↑☆ 肉球 モカちゃん