こんばんは⭐️
今日は精神科の診察でした

私の主治医👨‍⚕️は物静か
ナースとして接する時も
患者として接する時も
初めから
変わりません✨✨


今日の診察で
「夕食後に自然と眠気が
 来る様になりました」
「ジアゼパムを1錠に
 しても眠れました」(^。^)
 というと、、、

「よしっ!」

え?今、先生「よしっ!」って
言った…!?Σ(・□・;)

イメージ違う〜
初めて聞いたわ(^^)笑

先生の「よしっ!」が
効いたのか

帰宅して昼ご飯食べたら
眠くなって
多分10ヶ月ぶりの
昼寝をしました😴💤✨✨

疲れていたのだろうけど

目が覚めたら17時07分
でした!

まだ15時過ぎ位かと
思っていたのに

よく寝たみたいです(^-^)


メイラックスはもう2ヶ月前
から飲んでないし


睡眠薬もゾルピデム1錠と
デエビゴ2.5mg1錠で
様子を見ることになりました
(復職してからゾルピデム2錠
 にデエビゴを少量追加
 していました)

薬は御守りみたいな感じで
無くても眠れそうだけど…

まあ、いきなりはね、、、

少しずつ減らして
様子みたいと思います(^-^)

ではおやすみなさい⭐


(一応、ゾルピデム2錠

 寝室に持って行って、

 1錠はお守りに

 置いておきまーす)