こんにちは(^^)
蒸し暑いですね💦
毎日忙しくしていました
猫ママです

良くなかった過去を
細かく思い出すのは
記憶が定着して
あまり良くないらしい
ですね

なので、
しいて振り返る事は
しない様にしていました


最近つくづく思うのは
「なんか普通になったな」
と言う事

疲れるし、
ストレスもあるし、
自信もないし、、、

でも「普通」だな、と、、


休職直前・直後は
今思うと
本当におかしかった💦

夜勤前は廊下を斜めに
歩いて壁に手を着くことも
あったし

睡眠も2時間くらいでも
「大丈夫」で
「まだ元気」で
「こんなもの」と
思っていたのだから…


今はなんだろ?
仕事で嫌な事があっても
思い通り、正解にならなくても
嫌な人がいても、、、

嫌は嫌だけど
そんなに怖くない
皆んなそんなもん、
思う( ̄▽ ̄)
家に帰ったら考えない♪

忘れるのが
上手くなりました❗️


離婚についても
自責の念が湧かなくなり

アレは人生の通過点で

まだ人生は続く、、、と
自然に思えます🌱✨

睡眠はムラがありますが
夕食後に自然に眠気が来て
以前より長く眠れる様に
なりました(^-^)


なんだろうなー


性格はそんな簡単に
変わらないけれど

自分の考え方で
自分を苦しめていたと
身に染みたからかな

「何とかせねば💦」と
足掻いて来ましたが

今は良い意味で
「しょうがない」
「私に出来る事ではない」
と手放す事が出来始めた
のかなと思います…(^^)

ではでは
今日はのんびり、
明日はまた仕事してきます

皆様もご自愛ください
       (^-^)/〜