こんにちは☀️
今日は休みで
遅い朝ご飯を食べました🍞☕️



気持ち良い天気で
座布団カバーやら
枕カバーなども
洗濯しました(^-^)


そして、、、父のその後、、

緊急手術から10日後
父は仕事に行きました!

凄い86歳です(^-^)

父は中卒で働いて
来ました

単身赴任も経験し
ストレスで難聴🦻にも
なりました

今は我が親ながら
頑張り屋の可愛い
お爺ちゃんです💕

職場でも大切にされて
いる様です♪

父手作りのお弁当は
包みを解いて🍱
箸箱からお箸も出して
準備してくれる上に

食後は弁当箱を綺麗に
洗ってくれると
嬉しそうに話します(^^)

最寄駅まで車で迎えに来て
くれて
仕事中は運転手を付けて
頂いてるそうです🚘
(昔はモーレツサラリーマン
 って言うのかな?
 母は大変だったと思い
 ます💦)


お父さん、

今回以外にも
大血管の手術もしてるし
心配だけど

皆に大事にされて
仕事が出来て幸せやね♪

お父さんを見ていると
継続すること
腹を括って仕事に
取り組む凄さを感じるよ、、


私は復職してもうすぐ
3ヶ月になります
ちょっと疲れてますが
緩急つけて働きます✨
感じ悪い人も
たまにはいますが
相手の言動は
相手の課題ですので…
私は私…🌱✨


私も私なりに
自分の人生大切にして
悔いの無いように
生きて行こうと思います🍀


ではでは
皆様良い1日を(^ ^)/〜