おはようございます
今日はお休みです(^^)

復職してまだ
2ヶ月足らずですが
ちょっと疲れが
たまってきた様です

まず腰が痛い…
左脚に痺れがある…
整形🏥行った方がいいかな

オムツ交換に入浴介助
体位を整えたり
口腔ケアしたり
全てが電動ベッドではなく
何かと中腰💦

気をつけよう…
自分の身体大事…( ̄ー ̄)✨

そしてメンタル…

冷静に考えると
2ヶ月足らずならこんなもん
とも思う…
シフト通り
休まず出勤して
大きなミスもない

物覚えは年相応やけど🌀

最近手術目的の転院や
救急病棟からの受け入れなど
が重なり多忙でした

自分の受け持ちだけで
精一杯で
周りの動きについて行けず
急な転入にバタバタしてる
他のスタッフに申し訳なく
思いましたが

全体を把握して動くレベル
には達してないのだから

自分の仕事をして
指示された事は
すぐ動く…
でオッケーとしよう(。-_-。)
(実は昨日かなり落ち込み
 自分を恥ずかしい存在
 と思っていました)


落ち込んで、胃が痛くて
体重も増えないし
(活動量めちゃ増えてるから
 かもしれないけど)
頭もボーっとしていたの
だけど

タイミング良く
部長からメッセージが、、、
私の様子を心配して
気遣って下さいました
有難いm(_ _)m✨✨

そして姉も
沢登りに行こうと
誘って来れました(^^)

さらにご近所さん
ある朝、雨の中出勤する私を
「ついでだから🚙」
駅まで車で
送ってくれました(^^)

ありがたいなぁ…
自分が生かされている事に
もっと感謝しなきゃ、です✨✨

今日はゆっくりします
また明日
出来る事をします🌱✨✨