復職して
1日置きに
3日間勤務しました🏥

今日明日は休み🎌

やはり少し疲れて
今日は家で家事だけ
しています

まだ始まったばかりですが

3日間終えて思うのは

仕事は何とかなりそう
という事

復職だからと言っても
もう3日目から1人で
部屋を担当しています

来週からは
月8回の休みで
普通に日勤します

来週の業務分担表では
初めて受け持つ部屋も
もはや1人でした

でも、ま、
聞けば良いから


人間関係も悪く無さそう

人間関係は良い方がいい

復職して
気をつけている事は

「仕事場は仕事を
する所」

「仲良しこよし
しなくていい」

人との間に線を引く
という事だ

挨拶もする
笑顔で雑談もする

でもやる事やって
帰る所だ

心を癒す場所は
別にある

決して他人を排除する
訳ではないが

ちゃんと線をひいて
付き合って行こうと
思っている

ちなみに不安は
まだ毎日あって
メイラックスは2分の1錠
(眠く無いなら1錠に
 戻したいところだ…)
ゾルピデムは仕事の前日や
緊張の高い日は1錠→2錠に
戻して飲んでいる

今は脳を休めつつ
そのうち生活に慣れれば
減らしていけるでしょ
と思っている

いつまでも
しんどさは続かない


来週診察だから頓服の件
先生と相談しよう

もう暫く
薬の力を借りていたい