おはようございます(^-^)

復職にむけて眠気や倦怠感
を軽減したくて
頓服の減量💊をしてきました
(主治医許可のもと)

不眠時のゾルピデムは
2錠→1錠で中途覚醒は
あるものの
まずまず眠れています

不安時の
メイラックス1mgも
2分の1錠にしてみました

メイラックスも減薬して
4日目の今日
朝の眠気と倦怠感は
半分以下に感じます(^^)

夕方には
どうしても疲労感が
強くなりますが
これは休職が5ヶ月近くなり
体力の低下もあるのでしょう

そして、、、
ふと思いました
私、脱水気味ではないかと

朝コーヒーを飲んでから
夜息子と食べるまで
何も口にせず作業に
没頭していることが
最近よくありました

栄養バランスも悪く
尿量もちょっと少ない
体重も戻ったり
減ったりを繰り返して
います💦

今朝は5時30分に
カーテンを開けて
6時から洗濯開始


日勤生活が
もうすぐ始まります🏥

なるようにしか
なりません

今日は一日家でゆっくり
過ごします(^ ^)🍀