おはようございます(^^)
6時半に目覚まし⏰を
かけましたが30分後に
やっと起きて洗濯機を
ONしました💦

約5ヶ月適応障害で
休職し

いよいよ
復職が迫って来ました

せめて6時には
起きなければ💦

精神的には
抑うつは落ち着き
不眠もありません

不安は時々ありますが…

むしろ働いて
色んな人と話して
仕事に集中するのが
良い気がします

不眠時のゾルピデムも
2錠→1錠に減量して
問題なく眠れる様に
なりました

ただ、朝の眠気と倦怠感
が強いです
夕方も疲労感と眠気が来ます

メイラックスを1mgから
0.5mgに今夜減らしてみよう
かしら、、、

復職まであともう少し

昨日は姉とランチに
行って
誰にも話せなかった
思いを聞いてもらいました

ちゃんと聞いてくれて

姉なりに誠実に
応えてくれました

ありがとう
お姉ちゃん!

今日も良い1日に
なります様に(^-^)/〜