おはようございます(^^)
今朝はまた寒いですね。

離婚して約1ヶ月
さっぱりするかと思いきや

片付け物をしながら
色々思い出して
寂しくなる事もあります

訳あって
自分から離婚を
切り出したのに

離婚後に
こういう気持ちになる人
多いのかな?


家族だったのだから
簡単な物では
ないですね…

けど、あのままの
人生だったら?

写真整理してたら
私、笑ってる写真
見事にない笑
20代から寂しい
30代から厳しい
表情ばかり


大きな変化だったんだから
今の気持ちは仕方ない

そんな時に
息子から
「仕事も決まったし
 一人暮らしをしたい」
と言われました

前々から話はあったし
離婚前に
「俺がいなくなったら
 お母さん、もっと大変
 やで」と言ってたっけ、、

いつかは、、、

でも、今言う⁉️

聞けば給料のやりくりを
考えて

早ければ2、3ヶ月
出来たら年内には
引越したいそうです

巣立ちの時ですね

素直に
「寂しいなぁ」
「盆、正月くらいは
 帰っておいでや〜」
と伝えました

「今生の別れやあるまいし」
と息子は笑っていたけど

「まっ、良い事やな」
そう伝えて終わりました

彼女も最近出来た様だし

息子も20代半を過ぎます

自分で弁当作って
仕事に行きます

良く育ちました

お母さんも
足を引っ張らず
仕事頑張って行くよ

そして
父や姉に時々愛情を
貰いに行こう

時々ね、、、

愛情はやっぱり
感じたいもの

最近出来た山友⛰️さん
からの誘いにも
オッケー👌の
返事を送りました(^-^)

今年、来年、再来年…
皆が幸せでありますように🍀