こんにちは(^^)

昨日は母の法事で
高野山に親族で行って
来ました


高野山はとても寒く

標高の高さを感じました🍁



滞りなく喉仏の納骨を終え

精進料理を頂き🥢


特急🚄で帰宅しました


ただそれだけ

別に何ちゃないんですが

やはり凄く疲れた…(◞‸◟)💧




父、姉、弟は大丈夫だけど


甥や姪、その伴侶、、、

別に何がある訳でもないけど

気疲れした💦


私、仕事では

こういう疲れ方しないけど


親族ってねぇ💧


なんかシンドイ💧


何も期待してないけど



姉に比べて私は

とっつき難い様で…🌀




昔はこんな事、無かったのに

更年期って自信を無くしたり

不安が強くなったり…(◞‸◟)

ありませんか?💦


シンドイわ…


まっ、いいや…


頻回に会う訳じゃなし…



姉とは来週一緒にモンベルに

買い物に行きます🥾🎒♪


姉も体験登山⛰️

申し込んだので

  ヽ(*^ω^*)ノ


この歳になって

兄弟のありがたさを

感じます…✨