あ~~~~

久々にブログに戻ってきました~~~。

 

気が付いたら

 

気が付いたら・・・

 

 

 

 

あっという間に

数か月たっていた・・・

(千と千尋のなんとやら)

 

今年も変革の年、ということで

自分としては

いろいろ挑戦する年にしたい!!(´▽`)

 

 

 

 

ちなみに

初夢をみました。

 

前日なぜか

 

 

なぜか

 

進撃の巨人を見返してしまい。。。

 

夢で巨人化してました、ワタシ。

 

自分が巨人になって

小さい人を○○しまくってましたし

小さい人から○○されまくってました・・・

 

全体的に画面が赤かったですww

 

 

なんか

新年なのに

疲れた感じで目覚めました。

 

 

 

 

1富士2鷹3茄子・・・

 

いっこもかじっとらんっっ!!

 

 

 

ま~~今年もいい年になるに違いない☆彡

 
今年も一年よろしくお願いしますm(__)m
 
ではでは