うわあっ

久しぶりやし~~とブログに戻ってみることに。

 

・・

 

・・・

 

 

2か月たってるやんっ!!

久しぶりの範疇ちゃうやん

 

 

 

 

浦島の気持ちがわからんでもないな

思いましたわ。

 

せいぜい2か月分やけど

 

 

 

時間が過ぎるのは早いもんですね・・・

 

 

 

もう今年も

9月に入りましたね~

 

 

好きなことや楽しいと思ったことは

みなさん

やってますか~??

 

やってないですか~?

 

 

やってないんですか~~??

 

 

 

やりましょう~

 

 

ていうか

やってください

 

 

 

ほんま

 

ルーティーンで1日終わらす人生

見直しましょう

 

 

 

わたしも

まだまだ境地にいってませんが

 

 

自分のペースで

自分の楽しい、いいな

と思う時間を味わい、

 

前向きに進んでおります。

 

あ、たまに後退するけど

 

 

 

 

最近は

近所の

ドトールコーヒーで

 

モーニング(テイクアウト)にハマっております。

 

 

ちょっとお散歩した後に

食べる朝食。

 

最近はテイクアウトですますので

楽ちんでね~

 

幸せですわ~~

 

 

家でちょいおしゃれに

お皿にもって

 

時にはじっくり味わい

時には片手に漫画をもって

 

自分のペースで。

 

 

 

ふむ

1年前に願っていた

ことが

 

いろいろ叶って嬉しい限りですわ!(^^)!

 

9月に入ったことだし、

 

今までしなかったこと

躊躇していたこと

 

いろいろ挑戦してみようと思っております。

 

 

不安や恐れに身を任せるよりも

楽しい、ワクワク、平穏などの

気持ちのいい状態で

 

自分をゆだねて

日々すごしてみよう~

 

 

ではでは

また