早朝
 
窓を開けてお部屋の空気を入れ替え
 
 
 
この瞬間の空気、新鮮でいいな~と感じて
嬉しくなる。。。
 
今日は朝から訪問客の予定で
ちょっとお掃除してみた。
 
 
 
お掃除や片付けに
いきおいがでてきて
 
次々きれいになっていくと
夢中になって意識が向かなくなって
被害が出るところがある
 
 
それが
 
 
 
 
 
爪が割れたり
ネイルが剥がれたり・・・
 
 
 
おっふっ
 
昨日のネイルの時間をかえせ
 
 
 
 
といいたい。
 
 
チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

10年以上前に

自分探しをしていたとき

 

数秘術にハマりまして。

 

 

 

自分探ししてるときって

本来の自分ってどういう人間なのかな

 

って

『本当の自分』

を発掘したがってた。

 

 

本当の自分で生きている瞬間の感動や喜びを

取り戻したかったんだろうな~と今思う。

 

 

 

で、

ハマった訳だけど

 

文章が苦手なんで

速攻、記憶の彼方に封印されてしまっていた

 

 

 

久々に

また

 

数秘術をしらべてみたら

 

漫画付きの解説HPがあった!!

↓↓

マンガ数秘ラボ

 

 

ナニコレ、めっちゃええわ♡

 

キャラクターかわいい!!

しかも

すっごくわかりやすい♪

 

だからか、とっても

頭に残る(のは私だけか・・・?)

 

 

数秘術ってガバラ数秘術が基本だったけかな

 

それからいろいろ派生しているようですが・・・

 

 

説明を抜粋しました。

~~~~~~~~~~~~

数秘術とは、古代から伝わる”数字に意味を見出す占いのひとつ”です。(統計学と言われることもあります)
生年月日の数字と、名前を変換した数字から、
【あなたの人生で成し遂げたい事や、あなたの本当の活かし方】を知る事ができます。

~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

私の数字は・・・

 

 

33です。

 

 

まんが数秘講座【数秘33】

リンク張ってみました。

 

このHP、

何度も言うけど

興味ある方は

すごい参考になるんでおススメです♪

 

 

 

33はね

特徴を一言でいうと・・・

 

ずばり

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジか・・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

と以前は落ち込んでましたが

 

それがわたしの中にあることも

今は気づいているし

受け入れてますぜ。

 

 

そうなると人生ひっくり返りますな!

 

 

 

ちなみに

 

このHP読むの、楽しくって

読み進んでいくと

 

ずっと悩みだったことまで

解説されてた。

ありがたい!!

 

 

 

 

それは

 

数秘33の苦手なものは・・・って項目。

 

 

ーーーーー

懐が広すぎる

ーーーーー

 

 

 

(笑)

 

あかんのかいっっ!!

 

と己にツッコむ

 

 

 

以下抜粋

 

懐が広い…のは本来長所なのですが、数秘33持ちさんの場合、痛覚が無いのだろうか?と周りに心配されるほど、他の人が痛みを感じ怒り狂うような場面でも「それがその人のありのままだから」と相手を受け入れてしまう寛大さを持っています。

 

 

 

え?

痛覚がないと思われてる??

 

 

 

いや~~

そうなんかもね~~

 

だから

 

利用されたり

搾取されたり

 

散々な目にあっても

気づかず、親切にも周りが教えてくれてさ~

 

 

助けられてるな、わたし。

 

 

 

いい意味で捉えたら

 

あれだわ

 

 

 

宇宙規模の博愛主義者

 

 

 

 

 

 

そう思っておこう。

 

 

 

いろいろ楽しく読ませてもらいました。

 

 

 

 

 

宇宙クラスの博廃主義者は

今日

 

GUでお買い物です♪

 

 

美容と健康と

今を味わう

 

そんな1日を予定しております♪

 

ではでは

 

Have a great day!!

 

 

フォローしてね…

 

 

 本当の自分と仲直り♡褒めカウンセリング

 1回60分 対面・遠隔(zoom、skype)