今日は暑いですね~~(;'∀')

 

札幌の気温は・・・最高気温28.6度

市内は都市型なので

体感プラス5度ってとこですか・・・

 

くっ

 

あつい・・・

 

生まれは本州でも

こればっかりは

どうしようもない。

 

暑いものは暑い。

 

 

 

なのに夜と早朝はまだ冷えるから

体への負荷は

これでもかってくらいに

激しくなってくる。

 

 

・・・

 

まあ気温はどうであれ

 

じゃ

日々何をしてるかっていると

 

いや~~

昨年とは打って変わって

最近、好きなことばっかりやってて

 

ひとり時間が楽しくて仕方ない。

 

会社の同僚に、年金生活してるおばあちゃんか!

 

と言われるほどに

引きこもってめっさ楽しんでます(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あれ?

いいんかな、こんなに楽しんで』

 

と逆に不安になってるし(笑)

 

 

なんせ

周りをみて気を使ってきたタイプなもので。

 

 

 

こういうときもある、ある。

 

音譜音譜
 
今は、食事制限があって
食事を楽しむ、カフェにいく
コンビニで、というチョイスがすべて消され
 
じゃほかには、というと
不要不急の外出を控えるってことで
お外で遊ぶってこともできず
 
人と会話する、なんてこともできないから
 
 
楽しむことに工夫しまくったら
 
 
・・・
 
 
 
自宅で
 
今までやってこなかった
もしくは
罪悪感があってできなかった
または
時間の無駄ではないか、
という効率化で切り捨ててきたこと
 
 
いざ!
参るっ!!
(玉砕覚悟)
 
 
 
という感じで
 
やってみたら
 
ねえ・・・
 
 
 
ときめき
ワクワク
楽しい、を味わい
時には
 
うまくいかない
どうしようもない
不安や焦りも味わう
 
 
大きなことから挑戦しないで
身近の『ある』発見術
 
ノートに書いたり
妄想したり
ひとりごとつぶやいたり・・・
 
身近にあるものを楽しむって大事ですわ♪
 
 
 
 
 
これか夕ご飯の準備してきますね~(´▽`)
 
ではまた次回に
 
 
 

 

 

フォローしてね…

 

 
♡カウンセリングメニュー♡

 本当の自分と仲直り♡褒めカウンセリング

※栄養チェックはご希望の方無料です。

 

 ~コメント、ブログメール、問い合わせ用メール~