最近、スーパーでお買い物をするとき
ひとり言をいうか、言わないか
という話になった。
 
わたしは
ガゼン、ひとり言派
(迷惑な主張)
 
 
マスクをしてるからさらに加速している。
 
そして
今日は
なんと・・・
 
美味しいそうな銀鮭がああああっ!!
 
(なぜなら特売日だったからだけど)
 
鮭特集となっ!!
嬉しいではないか!!
 
どれどれ、手にして拝見・・・
 
ほ~~
いいね~~
 
宮城県の養殖??
こっちは天然?
 
ふむふむ・・・。
 
 
ほかほかご飯の上に
塩を聞かせた焼鮭をのせて
食べようっっ!!
 
ということで
速攻ひとり言を採用して
ゲットしましたぜ♪
 
 
 
ひとり言がナチュラルに出てくる状態で
楽しみつつゲットした銀鮭!!
 
以前は
東北や関東北部産の農産物、海産物は
絶対、買わなかったけども~~
 
未だに多くの国から輸入禁止指定になってる
地域だしね
 
(逆に北海道産は意外と知られてないけど
本州、とくに関東地方に流れていくからね・・・)
 
 
今は
食べたいものを
食べたいときに
 
 
食べれる方がいいっ!!
 
 
と切り替えておりますから!(^^)!
 
お陰で
食べたいもの、の幅が広がる広がる・・・
 
ピンときたもの
突然食べたいっ!!てなったときに
食べられるなんて
 
幸せだよね~~♡
 
 
 
 
レジに並ばなければ、なお最高なんだが。
 
 
 
人間、生きていくうえで
食欲を
5感を使って満たす、これ大事
 
 
 
さて食後のお昼寝でもしようかね・・・・
 

 

フォローしてね…

 

 
♡カウンセリングメニュー♡

 本当の自分と仲直り♡褒めカウンセリング

※栄養チェックはご希望の方無料です。

 

 ~コメント、ブログメール、問い合わせ用メール~