キラキラキラキラキラキラ
 
 
自分のことがキライ!!
 
自分もそう思ってたし
そう感じてる人は意外といると思う
 
 
・・・ところで
 
小さい子供が
ヤダヤダっ~~~て拗ねたり
自分がキライ!!
って
騒いでるとしたら・・・どう思う?
 
 
それが
自分の分身だったり、子供だったら・・・?
 
自分のことキライ!!
 
って言ってても
そんな子供自体、かわいいな、
愛おしいなって
 
思いませんか??
 
 
 
そうなんです、
 
自分のこと
キライでも
イヤで仕方なくても
 
 
実は実は・・・
 
めちゃくちゃ
愛されてるんですよ
 
大事にしたいな、
愛しいなって
思われる
大切な存在なんです
 
 
 
わかりますか?!
 
はあ?
誰に思われてるの??
 
とか思うよね
 
 
そうそう
じゃ、そこんとこ次話しましょう。
 
 
おすましペガサスおすましペガサス
 
 
私たちって
この物質世界に生まれて
いろんな体験を通して学ぶことで
 
人生を謳歌していきますよね
 
 
そのために
 
そんな私たちをいつも見守ってくれる存在、というのが
いるんですよね
 
それが
ご先祖様だったり
氏神様だったり
天使や龍神様だったり
 
ハイヤーセルフだったり・・・
 
まあ
いろいろですわ
 
 
たくさんの見えない存在に見守られながら
この世界を生きてる。
 
 
 
 
そんな、
ご先祖さま達やハイヤーセルフにとっては
 
私たちは
物質世界に生きる、分身であり
家族、縁のある人だったり
するんですよ
 
その視点
で考えてみてくださいな。
 
 
物質世界の『自分』は、
 
見守ってくれてる側からしてみれば
 
自分の分身、子供みたいなもの。
 

 

 

 
 
 
 
 
 
自分のこと、キライ!!
 
って騒いでいようとも
 
 
 
 
お~お~
かわいいマイエンジェルボーイ(ガール)が
 
また騒いでるな~~
自分のことキライとか
言ってるな~、そうかそうか~~
 
くっそっっ
かわええなっっ!!
 
 
 
と思ってるんですよ。
 
 
だって
彼らからしたら
『自分』は
どうあがいたって
愛おしい存在、なんだから
もうしゃーないよね。
 
 
 
 
自己嫌悪する自分だって
 
自分自身の一部であり
自分が感じた、大切な思いのひとつ、
 
なんだからさ
 
 
ということで
 
自分がイヤ、
自分がキライ
 
でも
まあ
愛されてまっせ、あなたは。
 
 
 
さて
 
もう夜の9時過ぎなのですが
 
 
 
どうしても食べたくなったので
 
揚げを使って
ピザを作ってみました♪
 
そして
本日ゲットした黄色のスイカも
食卓に・・・
 
 
 
 
ひゃっほ~~~い!!
 
夜に食べる罪悪感もなんのその
 
 
 
 
一瞬にして
胃袋に収まっていきました♪
 
 
 
 
 
揚げ物とスイカの食べ合わせ・・・って
大丈夫なのかな
 
と今ふとおもいつつ・・・
 
 
 
まあ幸せを嚙みしめております💛
 
 
 
 
ということで今日も一日
お疲れ様でした~~♪
 

 

フォローしてね…

 

 
♡カウンセリングメニュー♡

 本当の自分と仲直り♡褒めカウンセリング

※栄養チェックはご希望の方無料です。

 

 ~コメント、ブログメール、問い合わせ用メール~