今日はとっても陽気な一日で。外を少し出歩いただけで汗ばみ、顔に日焼けのあとが。。。

 

油断した

 

ここまでとは!

 

 

そしてバス停で、話していたおじいちゃんたちが

 

今年の桜について話し合っていたことにふと気づき

 

あ、

 

 

 

 

GWに桜見るの忘れてた、と。

 

札幌は開花が本州とちがって遅くなる。

 

今回はGWにかぶっていたはずなのに。。。 

 

 

 

あ~

でも

昨日のお茶会にいく途中

 

中島公園の木の葉がちって顔にぶつかって大変だな~と思っていたけど

 

さくら

 

だった。

 

なんかピンクだったもの

 

あ~

だから皆 途中駅の、地下鉄中島公園駅でたくさん家族が下りていたのか~

 

と今思いました。

 

今年は

 

記憶にとどまらずに桜の季節が過ぎそうです。

 

安定したこの・・・

 

何て表現していいかわからない

 

後者っぷり。

 

 

ほんの数年前は、そんな自分が

 

おかしい、もっとしっかりしなきゃダメ

なんてダメ出しして苦しい時があったな~

 

本当にぢんさんの

 

前者&後者の話は、私の世界をめちゃくちゃ変えたな~

 

ありがと~