image

週末は実家に帰っていました
田んぼには稲がゆらゆら
おたまじゃくしや、アメンボウが気持ち良さそうに泳いでいました

6月に入ってから、毎日ハードな日々を過ごしていて、帰ってきたらバタンキュー状態なのに、挙げ句金曜の夜は手話教室に行っているのでゆっくりしたい…けど遊びにも行きたいし…実家にも帰らなきゃだしと葛藤の日々です

クタクタだ😮‍💨

そんな実家の近所では野良ちゃんが子猫を4匹産んだらしく💦
お金出すから母猫保護して避妊手術して!!

なんなら母猫と子猫5匹引き取って、実家を猫屋敷にして、私もくぅさちこと凌玖連れて帰って
猫屋敷実家生活しようかなぁ…なんて思いもふとよぎったり

ま、まだ母が1人で生活出来ているうちは帰らない方が良いだろうからにゃんこ達は…幸せに育って欲しいなぁ

あ、実家では押し入れの一画をお片付け…するのに
1日掛かったわ😞

私が要らないと思っても捨てられない世代の母…
ごみ屋敷が片付くのはいつのことやら

#実家
#野良猫
#ごみ屋敷