image

image

image

image

image

image

image

image

image

昨日は若干二日酔いだったのですが🤭
お花見行ってきました🌸

30数年前の今頃は毎日会っていた花ずきんちゃん
お久しぶり~

お天気も良く桜も満開のタイミングとあって
凄い人でした

色とりどりのお花が咲いていて、とても美しかったし、あちらこちらから良い香りも漂ってきていました(フードコートからもいい匂いが…)

好きなチューリップ🌷はまだ早かったのであまり咲いておらず残念!

植木市もやっていて、多肉狩りしたかったのですが
もう置場所もなく…断念しました
でも立派な多肉ちゃん達を見ることも出来
幸せホルモンドバドバな1日でした

今日は近所の桜を愛でてきます

#鶴見緑地公園
#花と緑の博覧会
#花ずきんちゃん