image

やっぱり美味しかった~
クリームチーズとアボカドと浸けマグロの釜揚げうどん🥑
クリームチーズのこってりに大葉のあっさりが良い感じのバランスで激ウマです
〆はご飯とお出汁を入れて食べます
ビール🍺片手に最高の組み合わせでした

ってね、1週間前からぎっくり腰で💦
痛み止め飲んで、マッサージ行って…でも座ってても立ってても何しても痛くて😖

ちょっと遠くて大変だけど、以前数越し五十肩を劇的に治してくださった先生の元へ…

1年半ぶりくらいなんだけど、先生は覚えてくださいました
腰周り触るだけで痛みの症状とか言わなくても解るんですよね…凄いわ

で、治療してもらって、おうどん食べてご機嫌だったけど今日はやっぱりダメ😞

腰痛ベルト的なものも3日位でカユカユになってできなくてね…

いつもは数日で治るぎっくり腰なのに…今回はダメだ💦立てなくなるレベルに達する前のギリの状態をダマシダマシ維持してるからダメなのかな?

ツラタンだわよ
早く良くなりますように

#ぎっくり腰
#腰痛
#腰痛ベルト