image

image

image

おはようございます
今、神奈川で揺れたとか…お気をつけください💦

私は先週末に風邪?で寝込んで以来 やっと回復してきた感じで、年末年始の後始末をしています

ところで、風邪をひく前には えべっさん行ったり魔女会🧙‍♀️で絵を見に行ったりしていたんです

美術館では、おねいさま×2と私1人に分裂して見ていて(私はささささ~と流し見してから、気に入ったものをじっくり見返すタイプなので、1人先を行ってしまうのです😅)

一通り見た私はおねいさま達の所に合流!合流した時の絵が写真の絵の前でして…

おねいさまに「この女性ね~見ました?外反母趾やで!!この時代にどんな靴履いとってんって釘付けになりましたわぁ~」って言うたら、おねいさまAが「みんな同じ事言うなぁ」と…

どうやら、私達3人の一致した見解は「外反母趾」だったようで、同じところを見て同じ事思ってる感性の共通に大笑いしました🤣

いや、美術館…お静かに🤫

と言うことで、今年はのんびり何もせず ゆっくり穏やかに過ごしていきたいと思います

#中之島美術館
#外反母趾
#感性