image

連投失礼します…

今年も無事 点灯式をしました!

帆汰が好んで寝ていた玄関の床に直置きで置いているのですが、ほら…今年は黒い子がね…物と言う物は全て破壊してはるので、こんなに小物がぶら下がっていて、ピカピカ光る獲物は格好のオモチャ🤭

セットした途端くんくんするので「ダメ!これは、帆汰おにちゃが好きだったツリーで、おにちゃはこのピカピカを目指して帰ってくるのよ!」って何度か教えたんですが、私が目を離すと倒されてて🤣

私的にはどうしても飾りたい…でも、帆汰はりくになって帰ってきているような気もするから、飾らなくても大丈夫か?と悩んだのですが、ツリーが入っていた箱ごと飾る事でりくとも折り合いが着きました

りく的には遊びたいよね…ごめんよ🥺
でも、今はお花も飾れないからこれは譲れないのよ…

さ!帆汰 帰っておいでよ~
待ってるからね♪

#クリスマスツリー
#猫とクリスマスツリー
#猫のいる暮らし