バニラと日曜日 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

塩害で葉っぱが枯れてもお庭の金木犀が今年もお花を咲かせてくれました
朝窓を開けるといい香り❤️❤️
家でまったり刺し子Timeばかりではなく
体調崩してた約1ヶ月お庭の草が伸び放題で
少しずつ除草剤で枯れた草を取り続ける毎日
はぁえーんえーんえーん日曜日は主人と午後から外
主人はトラクター🚜で
私はコツコツ草むしり
4時間頑張って特大のゴミ袋10袋
まだまだ残ってるけど少しお休み

日曜日はなるべくバニラとお散歩できるところに


先週三連休だけの予定がまだお花が💐
可愛いーーー
日曜日は朝は涼しくて
ヒートテック着てお散歩行ったら汗💦かいてしまうくらい
バニラも暑かったね
一気に駆け上がってたのに最近は休みやすみ
もう9歳だから仕方ないね

帰ってお着替えして
バニママが家計簿つけてたら
あんよ突っ込んで爆睡笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いや〜ん
可愛いすぎる❤️

涼しくなって
お花のもちが良くなってきましたね
少し足を伸ばしてお隣の市のお気に入りのお花屋さんに行って来ました
黄緑の百合だそう

山口県出身の志麻さん
たくさんある中この2冊を買ってみました