Stay homeバニラとおうち時間 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

今日は雨☂️昨日は半休で午後から田をすくために帰ってきた主人
主人が外にいるのに家に入れないのでバニママお庭の草取り
去年ちっちゃなポット苗で買ったラベンダー
こんなに大きくなりました
去年お安く買ったガーベラ今年もちっちゃな芽が🌱出てきました


鈴蘭も今年は少ないけど可憐なお花を🌼🌼


最近の楽しみはパン作り🥪
週三回のお買い物  実家の母の買い物もあるので購入するものメモに書いて開店と同時に店内のはいりダッシュ💨💨でお買い物
昨日強力粉の在庫が一袋きったので買って帰ろうって売り場に行くと空っぽえーんえーんえーんえーんえーんえーん
娘いわくメルカ○とかで高額で売られてる
それも古いのとかもあるそう
ほんとやめてほしい
諦めきれないバニママ帰りにドラッグストアに寄ってみたら
いつもと買うメーカーではないけどゲットできました
雨でお散歩行けないし断捨離してたらバニラ遊ぼうアピール
バニラとオモチャで遊んで走ってたら家で仕事してる主人にうるさい😂😂😂😂🤣🤣🤣🤣って怒られたバニラとバニママ

バニラ大人しくしておこう

刺し子
オリムパスの異国風とがなはさんの本よりりんご🍎🍎可愛くできました