結婚記念日 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です


今日の夕焼け
明日でゴールデンウィークも終わり
我が家は普通の日とほぼ同じパパさんずっとお仕事でした

バニママはお庭に出て草取りやお家でお菓子作り
初めてのカステラもなかなかいい感じ

次女とスタバ行ったり

長女夫婦が長崎の陶器市弾丸ツアーのお土産持って来てくれてカステラも試食してもらいましたよ

今日は我が家は結婚記念日でした
娘夫婦がお祝いにと花束と

ティーカッププレゼントしてくれました

バニラすっかり婿様と仲良し
最初はまあわんこら大騒ぎでどうなる事やら状態でしたが

可愛い😍
お祝いと言ってもも普通の日と変わらない我が家ですが
ガトーショコラ久しぶりに焼いてパパさんと一緒にいただきましたよ
あっという間の32年

山あり谷あり谷あり山ありでした

お互い病気せず
ボケないで長生きできますように


パパを見て嬉しそうにしっぽフリフリなバニラバニラも病気せず長生きしてね