バニラのお手入れはスキンシップ | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です



{5FEDD8DF-ED4D-42D1-8C71-6BE1ACCB3D52}
いつものご飯風景なバニラさん
今日の朝ごはんは🥣ちょうどパパさんの出勤時間と重なって
食欲を優先したバニラをおうちにおいてママさんだけお見送り
{0D325E0D-8EA5-4A0D-9EAD-74DC62C85040}

帰ったらスヌード自分でのけてました
{EFD34212-0726-4F11-9B45-C9AB0A58B810}

玄関のお花
黄色のガーベラいただいたのでお庭のユーカリをカットして一緒に花瓶に
{4548D485-F2D4-4DC5-BA66-40A9AE24A564}

薔薇咲きのクリスマスローズ
{E1DF35A7-6760-46FF-9104-9CD620F13E92}

新しくお迎えしました
{F7B2E5BC-3DC6-4CEF-A533-C45E8EB72BD6}

サービスでいただいたクリスマスローズも可愛い来年もたくさんお花咲かせてね🌸
{C167E108-7D68-4641-A862-9FEB2CF43CA1}

どーーーんよりなバニラさん
{FD573E5D-E3A2-4CCE-A172-F6437FF12528}

上からパチリ
ブラッシングするとほんとサラサふわふわになります
バニママのワガママでフルコート目指してるのでなるべくバニラに負担にならないようにお手入れしてます
でもね
ブラッシングしながらボディーチェック
バニラにはうざいかもだけどおはなししながらブラッシング
{E2CB062A-37D7-48BF-AD44-235455BA0CBA}

こんな可愛いお顔で見てくれるーーー
(はい😂😂親バカです)
{9FD6BF0A-8B32-4B70-A404-A352522B956F}

明日はフラダンス
今回は親知らず抜いて少し練習不足なバニママです