バニラのおやつ | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{EA79E056-4B10-459C-B98B-5F99FB1F7A4E}

昨日はパパさん東京出張最終の飛行機で帰ってきたので用事済ませてついでにバニラのおやつ作り
オール電化の我が家夜11時から朝8時まで電気代お安いので
{E7033FB0-C90E-4B10-87C9-AA25C616C3BA}

朝からりんご🍎ジャムも作っておいた〜〜
今回初めて
{9F7D03F0-DC89-42F5-B701-6BB1BA9B3349}

ホームベーカリーで作ってみましたよ
なかなかいい感じに出来ました
{D6A78B3C-46B2-494C-85FF-EC78205E8CF6}

バニラはと言うと
1日ぶりにパパさんに遊んでもらって朝からずっとおねむ可愛い😍寝姿
{31FBBC05-4387-4488-8A71-73EEE79B337E}

ほんとバニラはバニママの宝物です
{AE9D4743-E516-4FD2-AFF9-412E2FA0A83F}

バニラおいては逝かれないので半年に一回の検査も面倒でも行ってるバニママ
今日午後から検査でした
かれこれもう13年ずっと通ってます

{F44F25EA-AC1A-45F5-A6E7-B806FDC18052}

病院行って必ずタリーズでホッと一息ついて帰るのですが今日可愛いベアちゃんまで連れて帰ってきました