バニラおうちシャンプー | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{E9CD877D-CF10-4DD1-BAE6-15711221D976}
日曜日バニラも一緒にちょっとドライブ
寒いのでハーネスの上にお友達のけいたんが作ってくれたお洋服着せて
{5519D703-7A79-44CA-B228-24ED2CC82F61}
行ったのは阿知須のロアゾブルーさん
いつ行っても品揃えが多く迷って迷って
{82DA759F-E93D-4580-95CF-C5F033DF59BA}
帰ったら箱の中でちょっとずれてたけど
いちご🍓たっぷりショートケーキ🍰
クリームが甘すぎず美味しくいただきました
お皿に取り分けてコーヒー☕️入れてる間に残りのケーキは食べかけに
{1A01845F-5474-4EC6-B754-E0BD898FAF60}

ボサボサマックスなバニラさん
{0CA83414-78FA-47C7-8376-D107AA3CA2E3}

ツチノコみたい
{9D565505-816F-494B-B098-A97439A5208E}
夕方おうちシャンプーする前にお庭に
すごい風でした
{19472E15-2CE8-4C8C-A90D-D60D0FB13F02}
バニラも大好きな石ころ遊びどころじゃなく
おちりもつけれない
{20499AD4-6F82-4E4D-9B38-6A083203637C}

トリミング教室から二週間
シャンプーしました
足回りのカットもしたかったけどまた違う日に
先生の歳を重ねた時に愛犬の体調見ながら出来ることをするという考え
ほんとですね
バニラ6歳半
決して若くないのでせっかくお教室通ってるのだから教えていただいたことを実践しようと思ってます
{4299BEA2-8496-4194-9551-EB077DA8D6AE}
真ん中はプチソレイユという百合
山口県のオリジナルの百合なんですスイトピーと飾ってみました