初めてのフラのパーティと雪 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{B49DF7FE-7D15-4C4C-96C1-790B0192E0E7}

昨日夜から降り始めた雪が今朝は凍結💧💧我が家パパさんの車買い替えたときにタイヤ大きいからバニママの車がスタッドレスはくことに決めたので
朝連れて行ったのはいいけどいつもならどれだけ混んでも30分あればつく会社
なんと一時間たっても辿り着けず
少し手前で降りてもらいました


{62A76A82-08CF-42D3-933C-766C0153C520}
というのも今日はバニママ楽しみにしてたフラのパーティバニラを実家に送り届け
お化粧してアレンジして一本電車送らせて無事パーティ会場に
いつもと違う駅から乗ったのでパチリ田舎モノ
{A0E96E6D-F5A7-432E-8C35-E13A2057A4FE}

初めてのパーティなのでドキドキでしたがいい
{988AC925-FA52-48D4-BA33-960CE5BEBE60}

背中にカイロ貼って会場に
踊れる曲も何曲かあったので前に出て踊りました
生の演奏で踊るの良い感じ
記念撮影は今回は大好きな先生のお隣で撮っていただきました皆様の踊りみてこれからも練習頑張ろうと思いました❤️
{CD8BC790-D255-4DB2-B304-BEDF21F2CE02}

ばあばとお留守番のバニラのお写真
長女が仕事帰りに寄って送ってきましたが
何故かカメラ目線しっかりはずしてますね
明日はバニラしっかり遊んであげるね〜〜〜