バニラのあたらしいお洋服とバニママの目標 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{41E0A4E5-2AF4-4186-B11E-8354661F17A4}

昨日バニラの新しいお洋服届きました
かんた商店さんにお任せでお願いしたワンピース
フルコート目指してるので少しゆったりとお袖なし
肩のフリルが可愛い〜〜
{10DC7BEA-EBBB-4C28-AF5C-B8609EC770D2}

どうしても前を向いておやつ欲しがるバニラ
{3C4CC30C-7C4A-4D51-AD2D-13CA5E2F5121}

首回りに可愛いフリルついてるのが見えないね
5年前に偶然主人に連れて行ってもらったイベントでかんた商店さんに出会って早五年
いつも可愛いお洋服ありがとうございます😊
{D433E2AD-5923-4201-A1D6-DFEE2ACDD2D5}

久しぶりにパン焼いてみました
{06361444-7B3A-48DF-99EE-4E5C6864034E}

こんがり
焼きたてはやっぱり美味しい(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 
{FBBFF712-175A-4E46-9421-F6283507C622}

明日明後日と雪吹雪くというので午前中実家と我が家の二日分のお買い物済ませて午後からは石油ストーブつけてバニラとぬくぬく
せっかくなので黒豆と小豆炊いておぜんざい
コトコト可愛いくないやかんですがコーヒー☕️入れて飲んで
{A8000BB2-1F3F-4415-BC1D-6F2D6AA3471A}

バニラはツチノコみたいに毛布きて
おもちゃで遊んでました
下ゆでとかはキッチンでしてその間お夕飯の支度しながまたまたキッチン用品の断捨離しました
{F3903EDA-B702-41F9-B480-1AC8E83D2B20}

この本偶然本屋さんで見つけて
とても色々な事教わった気がしますバニママもひでこさんみたいに人生過ごしたいーーー