バニラダイエットしなくちゃ | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{25C7046B-07A0-41B7-AD01-23060231B248}

夜中目が覚めて一緒に寝てるはずのバニラがいないのでお部屋の電気つけて探したら自分のベッドでおねむ
{47973A3F-2EAB-4FB5-B368-1432E4C6FE7E}

眠いのに起こされてちょっと怒ってるお顔も可愛いバニママです
{502C03BE-7C7D-4368-9F90-908DCD231823}

昨日よりは寒くてない日でしたがバニラポンチョ着せて病院に
だいぶ良くなってはきてるもののお薬やめるとまたぶり返しそうなのでもう一週間
毎日寒いし唯一ロングロングお散歩できる日曜日雨だったので最近運動不足なバニラ
また一週間で100g太ってる
{570F2A1D-069E-4699-9332-3FE0D53908BE}

病院終わってお散歩して
久しぶりの手作りご飯

鶏肉とお野菜10種類を小さく切って作りました
これにお薬とサプリを混ぜて
朝はカリカリフード夜は手作りにしようと思います
{C5FCD4BC-C9F9-4A30-9656-138A50CF3F2C}

日曜日にポチったの昨晩届いたのだけど
まさかのコード別売り
ないと使えないのでまたコードポチったバニママ
今日は午後からお庭の草取り頑張ってみました
早く使いたい
{2E61E5EF-D902-4BAE-9EA9-A3D491CA1BCF}
ピンぼけけだけど😂😂😂😂これにつなぐらしい
{0DA31141-6EF5-4719-8C5F-2EBE14F94162}

昨日買ったイヤリング
{A13EAEF9-9787-43E4-8BEB-7C380FBDF290}

大好きなチェックのハンカチをアフタヌーンティーで
{E0072504-1D77-48B4-9D1D-F294ACD1D1BB}

シロヤのサニーパン🍞
練乳が入っててとっても美味しい
一個¥90というやすさ〜〜朝食にいただきました
{E1DD2859-5757-4C6B-B865-B7FCC2B7FBBB}

昨日のパパさんの岡山出張のお土産〜〜
大好きな大手饅頭❤️