バニラ病院に | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{FAB80C70-42DB-49C3-B734-4CB0EB771D54}
モケモケバニラとゆう散歩〜〜
すっかり寒くなってお外に出るとブルブルなバニラ
抱っこでお散歩しましたよ
バニママの散歩ですね
{D849D285-DB96-4907-B002-1E0DBA4B731B}
シクラメン咲きました(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 
やさしいほんのりうすいピンク

昨日は長女のお出かけに付き合って
ついでにランチ
焼きカレーの美味しいお店なんだけど
娘はオムライス家で卵料理食べれないので
{78D9B135-59E3-45AC-A3F5-7CB4ACEE45B7}
バニママは焼きカレー〜〜これで小
色々なお野菜が入っててとっても美味しいの
久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかったです


{9258C736-1B5B-4172-9EAD-F1B7B2A29720}
今週に入って朝からバタバタ
昨日は早くに寝落ちしてたバニママ
今日も朝からバニラと病院に行ってきました
病院に入ると怖いのかブルブル震えてるバニラ
{5280F041-D7E2-4BAD-A9A8-D23EB8BE865A}
お利口さんにおひざでスタンバイ
{12314CF9-5184-4BDE-AF41-C915439BA138}

お顔はどよーんなバニラさん
お薬も効いて症状がだいぶ良くなってましたあと一週間おくすりの量減らして飲む事になりました(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚