バニラお友達とドッグラン | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{5662219E-1EEB-4A9C-BDBC-159DB17ADC02}

昨日はバニラ久しぶりにお友達わんことドッグラン楽しんできましたバニママはフラのレッスンだったのでおやすみで帰ってきてた次女にお願いしてレッスン後に合流
{0EF75603-BCAF-4735-A760-CA50AF89AF35}

{0AC57FF1-0608-4499-8808-838D8458311B}

昨日はけいたんの実家でお迎えされたエルちゃんのドッグランデビュー
貸し切りされたの〜〜バニラもとお誘いいただいてご一緒させてもらったんですよ
エルちゃんほんと可愛い❤️バニラ仲良くできるか不安でしたが大丈夫でした
{A73A3513-5F18-479B-B0E5-90FB8B7A5A33}

仲良くくんくん
{28BD5ACC-AFF9-4895-A7CF-239089F129FE}

じょきたんとも仲良し〜〜
{CAA15A31-B72B-4C1C-9B4A-F9DF904D9437}

じょきたん被り物似合いすぎる
{8C916EB1-697F-4913-8027-C8D1290D9B68}

昨日はミニーさんちのルイ様ヴィトン君も一緒でした
ぷりしゃんもバニラもなぜかヴィトン君とは仲良くできないでガウガウ大変でした
{9E2F376E-7DEB-4FBF-B957-3A28866F8950}

先日行った時soldout だったラズベリーホワイトチョコフラペチーノ
リベンジで行ってきました
{C26F147F-7F39-49ED-95AE-52AB79DD9687}

次女はこれ⬆️
テラスで頂きました
{6E511C48-E023-4255-B83F-0331500FB5FE}

今までストベリーフラペチーノがバニママの中で一番でしたがラズベリーホワイトチョコフラペチーノが一番にまた行かないと