バニラの日向ぼっこ丹波黒豆の枝豆〜〜 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{446FFA24-E6C5-4107-9E49-74292CC3B527}

毎年頂く丹波黒豆の枝豆今年もいただきました
せっかくなので早速豆枝からはずし
ハリーポッター見ながら茹でてます❤️
{36EBE2E5-0225-45DA-947D-C1C20E770474}

今日は日中はいいお天気で暖かかったのですが
朝のうちバニラ〜〜この時期になると南側の窓に張り付きます
{027EA725-80BD-43EF-B327-DE8CC41FC4D9}

ちょっと温まるとこんな感じ
{2C4987A7-E193-4FAE-BAEF-A28C4B20F520}

ぶちゃいくなバニラさん〜
でも可愛いくて仕方ない親バカなバニママですよ
{71C20551-0253-46B9-8065-7952159D1B92}

ね〜可愛いでしょう(かなり重症な親バカです)
{54CA29A8-553F-4D6C-A94D-7115A5CD8918}

お買い物いつも行くお店でコストコフェアパンやピザは主人と二人で冷凍しても食べてきれないので今回はキッチンペーパーとクリームチーズ骨無し唐揚げをお買い上げ
↑は主人は鶏肉嫌いなのでバニママのお昼ご飯用
{9EB7C2F2-7CC3-45E5-A6A5-260C405A9644}

今日は午後からフラのレッスンなので午前中夕飯の支度ポトフ煮込見ながら済ませておきました
{D57F288D-6853-4203-9C8C-AC411A2ED86C}

{44A8546C-FBDF-4D02-A7AD-0BD13BDB6574}

今日のコーディネート
レイは金木犀💕新しい曲
テンポの早く曲〜〜挫折しないように頑張らなくては🌺🌺🌺🌺