バニラと甘酒 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{223F147F-3991-4619-ABCB-663DA3B48B28}

昨日夜作った甘酒〜〜早速今朝から朝食に
バニラにも少しあげてみたら美味しそうに食べてました
日曜の夜チーズフォンデュでバケットハーフ購入したけど主人と二人で食べきれないであまってしまって
フレンチトーストにしてみました
小倉で購入した大豆バター美味しい飽きもせず豆腐のプリンとコーヒーで朝食すませ
今日もいいお天気で朝から洗濯機3回回して
{E2D73651-D746-44D4-8486-23008034A884}
地区の会計の送金でJAに行ったついでに朝市のぞいてみました〜〜
今あまりお野菜ないそうで二十日わけぎ
今日初めて持って来られたそうで普通のわけぎより柔らかいと言われ買ってみました
{C6F26A2E-AF78-4071-B30D-DC77F460FB69}

バニラお利口にお留守番〜〜気持ち良さそうにおねむ
バニママもたまにはゆっくりお昼寝しようと思ってたら風通しのいい場所にお洗濯干したのはいいけど
なんと物干しごと倒れ全部洗い直す事に

はい合計6回も洗濯機回す事になりました
{3E702E67-1133-4F6E-9893-6AD3F4AEDBD9}

バニラおもちゃで遊びだし
{4388ED73-BC30-48E6-8BBB-1BA2EED2C4A7}

顎のせクッションと格闘し
{526B5B55-FECB-48BF-A1FD-163A4F52AA50}

アップなバニラ
ほんとバニラがいると笑って過ごせるね
ありがとう

{26A2213B-4C6E-48AD-9061-B72050CE511E}

夕方宅配便で届きました
ストウブオーバルディッシュ

ココットラウンドのブルーと一緒のお色

従姉妹の結婚のお祝いの引き出物のカタログギフトでチョイスしました

なんのお料理作ろうかな