バニラの新しいバッグ | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{5100774A-6C88-4B43-B023-2A1D408DA62D}

昨日バニラの新しいバッグ〜〜クーワン届きましたシートに固定できてカートにもそのまま載せれる優れもの〜カゴ大好きなバニママ一目惚れでオーダーさせていただきました
{F8F01237-39FF-4BF5-89CF-45CDF6F7D90B}

バニラちょこんとバッグに入ってくつろいでます
ふんわりしてて
でもしっかりと
バニラが顎のせてくつろいでも大丈夫〜
{A59B1BEC-A7C4-4D66-B85A-9ED243DC3322}
バニママも新しいバッグでお出かけ〜〜
NARAYAのバッグプレゼントでいただきました
可愛いだけでなく収納もたっぷり
小倉に行くのに持って行きました
{FC45A522-FFD6-44F8-A1A9-D85A32327C7C}
今日は午後からフラの予定だったので
朝からメイクして忘れ物ないようにバッグに詰めてふとバニラ見ると
ちょこんとバッグに座ってる可愛い
午後から雨も風も強くなると言ってたので主人と選挙に
いつもより多くてびっくりでした
{9CFE275A-9677-46C6-BB8A-984FA2408039}

シャネルのチーク
次女からのお誕生日のプレゼント
とっても優しいお色で粒子も細かくて自然な仕上がりになります
{01E8C718-E8E6-4CA0-A3C2-E7FF899C7655}

結局雨でフラ中止になってしまい
今日は早めのお夕飯
ホットプレートでチーズフォンデュ
ワイン🍷が残ったので主人と飲んだのはいいけど
滅多に飲まないのでちょっと酔ってしまいました