ドッグカフェ | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{0F61FA51-4BDE-4200-BF46-7320F283C234}
昨日のバニラ地方37度
日本で二番目に暑かったそうです
まあエアコンはお留守番の時も
夜もタイマーでほとんどつけっぱなし

2年前に買い換える時に省エネ設定の購入したのだけど
こんな暑いと

電気代の事は言ってられない

今日はバニラといつものカフェにお出かけしてきましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
{2F874F7A-8785-4CCE-80D0-7977A2675A5F}
バニラのお誕生日のプレゼント
プリしゃんとおそろのワンピース
もちろんけいたんの手作り〜〜
{9BE7CB41-686A-4191-B9A4-BBBACE6AA442}
じょきたんはレイをかけて両手にはな
{D604C1A6-F748-45C7-972B-E9871DE264E5}
スイカ🍉にも変身しました
なんて可愛い笑顔😍
{355AD895-8605-447C-8B0D-3420FCA7F370}
プリしゃんとバニラは浮き輪にはいって
ハイポーズ
ドッグランはあまりの暑さなので今日はランチを楽しむ事に
                           ロコモコ丼
{4EFB8F62-EEFC-4440-AC37-1E32EB0CA34E}
            カフェラテとチーズケーキ
{A61C8A2C-7E1C-4BC6-A4C9-BDB1396B82FE}
今日もずっと食べるか話に花を咲かすか🌸
友達とのおしゃべりはストレス解消〜
ホイケの話たくさん聞いてもらって
たわいもない話もたくさん〜〜
バニラもプリしゃんもじょきたんも途中抱っこでおネムでした
母達の話が子守歌になったのかな

けいたん貴重な平日休みおつきあいありがとう😊