翔太ライブとショッピング | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{FC4FF925-D3CC-4490-94E9-B9DC5A0536DC}

昨日次女と博多駅で待ち合わせ
バニママは指定席で娘は自由席
博多駅ついてホームで待ってるとなんと
2人ともジーンズ👖に白っぽいトップスバッグもまさかの2人とも紺色のショルダー2人で笑ってしまいました
{B365BAB4-BAB0-4CB0-B40F-63F2AAFBC714}
        ランチはピエトロで

{AF43295E-C3CA-4CCD-9F8B-26B267A14D6F}

             
      サラダバイキングとドリンクセット


今回はグッズは開場して購入する事にしてたので娘とそれまでショッピングすることに
バニママは来月のホイケに着て行くシフォンのワンピースの可愛いのが欲しくて娘は仕事用
天神をブラブラ
娘もバニママもとってもいいお買い物できましたよ
{B3D1BAAC-4998-4D3E-8EBB-BE57D770DA99}

腹ごしらえして
{25B3D981-FA07-4A9C-8A54-068CB6900539}

タクシーで🚕マリンメッセへ
立ち見席の方もすごい多くて
{980048D8-FF9F-44DC-92D7-A446A38DCA30}

今回はこのブレスレット購入
今年で10周年
今年も娘とパネルの前で記念撮影
{7A7B69E7-89BF-43B3-9285-B8B41476024C}

今回はまだアルバムが出てないので今までのアルバムの中の曲を中心のライブに
いい年なんだけどノリノリなバニママでした
帰りのタクシー🚖待ちではじめましての方と意気投合して博多駅まで相乗り〜〜連絡先交換してお別れしました
{24BCC35A-9001-42D0-968A-C100BE938B01}

{A17FC8D5-D89D-4367-8A0E-D75851609B0F}

帰り道  娘がお気に入りのカフェでドリンク買ってくれました娘が頑張ってお仕事して頂いたお給料で買ってくれたと思うととっても美味しく感じられますね〜〜
{D82AE3B5-D1FC-4046-A670-E72A6155E13A}

長女から送られてきたバニラのお写真
{6D986DEB-5793-41B3-8F99-22CFF6A138EA}

{99E1071C-189C-4694-8027-38421F434E97}

今日は娘はお仕事だったのでバニママは
{1DBC5C6E-B41B-4EFD-B4B3-9F07DDC59B45}

小倉城を眺めながらタリーズでモーニング
美容院行ってリフレッシュしてバニラが待つお家に夕方帰ってきました