お庭のアナベルと金木犀のレイ | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{E9651236-E2C8-4BEC-9328-B4B457D5256B}

我が家のお庭のアナベル
友達がさして作ってくれた小さな苗からこんなに大きくなりました去年地植えしようと鉢をかかえようとしたらなんと根が張って地面に根が
このままにしておく事にしました
{CEB2C255-E267-4EA1-8B28-4AB126CC2A23}
バニラの新しいお洋服
可愛い❤️ナチュラル好きなバニママ
バニラとプチおそろでお出かけするの楽しみです

来週ちょっとお出かけ予定なバニママ
新幹線のチケットネットで予約は自分でできたけど発券は自信ないので娘に付き合ってもらい無事発券
{421991CE-0AD5-486F-ABD2-64985A3114AC}

{BB855171-7241-4A4E-BF7F-B43C76B909F3}

今年初長寿のかき氷🍧食べに行ってきました
{8F493E33-5043-435E-85A3-B518BB137AF2}

娘はこちら↑
{A20C613F-BCCB-482B-AEEF-4B129A9C03D9}

バニママはこちらを↑
やっぱり美味しい
バニママが子供の頃からある老舗
色々変わってきてるけど懐かしいお店がまだ何件か残ってる町が(今は合併して市になってます)大好きです
{E0C139B5-A541-4DF8-9167-70B6EF862638}

ハワイアンリボンレイ
金木犀が仕上がりました
{B0A87320-06F3-42FC-8144-58460981155D}

バニラにかけてみました

今週に入ってバタバタ忙しくて
おまけに断捨離スイッチがはいって1日一週間があっという間でした

友達のお家にフラの練習にも行ってきましたよ
とっても楽しい時間ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
車運転中もCD はフラ
ノリノリでスピード出さないようにしなくちゃ